モバレコポイントクラブのログインID・パスワードをお忘れの方は、ご契約時に送付させていただいた「モバレコポイントクラブ 契約内容のお知らせ」の書類をご確認いただくか、もしくはモバレコポイントクラブ カスタマーセンターへお電話でお問合せください。
確認方法 ①
ご契約時の書類をご確認ください
オプションのご契約時に送付させていただいた書類「モバレコポイントクラブ 契約内容のお知らせ」の中に記載がございます。
確認方法 ②
カスタマーセンターへお問合せください
書類でのご確認が難しいお客様は、お手数ですがモバレコポイントクラブ カスタマーセンターまでお電話でお問合せください。
お電話でのお問合せ
【 受付時間 】11:00~18:00
(日曜・年末年始を除く)
0120-201-614
※ お電話が込み合う時間帯 (火曜日~土曜日 14:00~17:00)
※ 上記ログインIDとパスワードはダミーのものです。実際にご利用はできません。