モバレコポイントクラブのログインID・パスワードをお忘れの方は、ご契約時に送付させていただいた「モバレコポイントクラブ 契約内容のお知らせ」の書類をご確認いただくか、もしくはモバレコポイントクラブ カスタマーセンターへお電話でお問合せください。

確認方法 ①

ご契約時の書類をご確認ください

オプションのご契約時に送付させていただいた書類「モバレコポイントクラブ 契約内容のお知らせ」の中に記載がございます。

モバレコポイントクラブ 契約内容のお知らせ

確認方法 ②

カスタマーセンターへお問合せください

書類でのご確認が難しいお客様は、お手数ですがモバレコポイントクラブ カスタマーセンターまでお電話でお問合せください。

お電話でのお問合せ

【 受付時間 】11:00~18:00
(日曜・年末年始を除く)

0120-201-614

※ お電話が込み合う時間帯 (火曜日~土曜日 14:00~17:00)

※ 上記ログインIDとパスワードはダミーのものです。実際にご利用はできません。